ずんずく隊-中学受験の軌跡

2020年春からの新生活、それまでの生活も振り返りながら綴っていきたいと思います

都知事選。

7月5日は東京都知事選挙です。



自分は、別会場で

期日前投票をしてきました。



そのときは、テーブルに置いてあった

鉛筆を使って

裏に住所などを書き込み、


そのまま鉛筆を置いて投票所に

入ろうとしたら、

監視していた人に叱られました!


どうやら、このコロナ禍なので


籠の中に入っていた消毒済の

鉛筆を使わなければならなかったらしく


さらに一度使った鉛筆は

投票にも使わないといけないようでした



そんなこと

言われないとわかりませんよね~(怒)


すごくバイ菌みたいに扱われて

哀しかったです



文句を言おうにも咄嗟だったので

なにも言えず


自分の瞬発力のなさに

がっかりです





💀