ずんずく隊-中学受験の軌跡

2020年春からの新生活、それまでの生活も振り返りながら綴っていきたいと思います

新刊、でましたね。

漫画「二月の勝者」8巻が

本日、発売になりましたね。


うちは、ネットで予約注文しましたが

先ほど 休憩中に本屋に行ったら

店頭に並んでいました


思わず、買いそうになりましたが(笑)


一瞬の快楽と満足のために

手を出しそうになるとは…。


うちに届くまで

がまん、がまんです。



最近の単行本は、出るのが早いですね~


どこで聞いたか知りませんが、

娘が「11巻で完結するらしい」と

言っていました


娘たちも、中学受験を経て入った学校なので

「二月の勝者」の話題ものぼるそうです


やはりみんな読んでいたらしく

新刊を楽しみにしているとか。

(とある登場人物が、娘の学校(に似た名前の学校)を志望しています)


7巻まで読むと、感情移入してしまう

登場人物もでてくるので

なんとか、うまくいってほしいですね


あぁ、続きが気になるわ~





🎊