ずんずく隊-中学受験の軌跡

2020年春からの新生活、それまでの生活も振り返りながら綴っていきたいと思います

売り売り。

受験が終わったあと、

きれいにとってあった過去問や

受験情報誌、読まなくなった小説などを

フリマサイトに出しました

(第1~2志望の過去問は断裁したので処分)


3月に入ってから日に1件くらいの

ペースで売れ始め


気がつけば1日5件売れてしまうくらいの

てんてこまい。


みなさん、stay homeですものね

見てらっしゃるのですね

びっくりしました


だけど、

郵便屋さんを無駄に忙しくさせる

わけにはいかない…。


それにワタシも、恐ろしくなりまして


いまは元気だからよいのですが

何が起こるかわからない


ということで、しばらく

出品停止にしております




9月入学の検討もどうなんですかね


18歳成人だの

センター試験廃止だの

いろいろ上の子世代は振り回されておりますが


9月で収束するのかしら

という懸念もありますがね…。


それを言っていたら

なにも進みませんがね


タイミング的には

変えるなら今、なんでしょうね






👽