ずんずく隊-中学受験の軌跡

2020年春からの新生活、それまでの生活も振り返りながら綴っていきたいと思います

オンラインでギター。

高校生の息子は、

幼稚園のころからクラシックギターを

習っています。


教室は、徒歩10分のところで

近いので


「レッスンは来てもらって大丈夫ですよ」

と先生も言ってくださるのですが


一人レッスンが終わるたびに

お部屋を換気したり消毒したり

されているとのこと。

(個人レッスンです)



先生のお手を煩わせるのも申し訳ないので

オンライン受講を希望しました


先日、LINEでレッスンを受けましたが

「やってみたらわりとイケた」

と息子は言っていました(笑)


映像に映りこむのもあれなので

様子を見に行かれなかったのですが…。


もう10年になりますもんね、

オンラインでも楽しんでくれて

よかったです





🎸