ずんずく隊-中学受験の軌跡

2020年春からの新生活、それまでの生活も振り返りながら綴っていきたいと思います

学校のパンフレット。

とある女子校から、

「今年度のパンフレットができました!」


とウチに送られてきました。


おや?

たしかに以前、見学に行ったけれど

うちはもう中1なのに…。


と思いつつ、好感を持っていた学校なので

開封して見させていただきました。


図書館が開放的で、

住み着きたくなるような学校です

(叩き出されるわ)


豊島岡のデジタルパンフレットも

HPで公開されていますね


パンフレットでみて、

実際に学校に行ってみて

またパンフレットをみて…。


妄想学校見学も楽しかったなぁ



昨日は、娘が

meetで担任の先生と面談しました


ますます早く学校に

通いたくなったようです





🏫