ずんずく隊-中学受験の軌跡

2020年春からの新生活、それまでの生活も振り返りながら綴っていきたいと思います

そして、塾の先生や他の子たちは。

合格発表の直後、

塾の先生に電話したら

すごく喜んでくれました。


いつもはテンションが低い

面談を担当してくれた先生も、

えらいはしゃいでこちらがビックリしました



本人は、祝賀会みたいな日に

いろんな先生たちと

話ができてよかったみたいですけどね。


そのとき塾の友達とも会えて

どこに進学するかを伝え合えたみたいです


中学の招集日と重なっていたため

行くのが遅くなり

会えなかった友達もいたのですが


「GWのGS特訓できっと会えるよね」


と言ってたんですけども


この状況下で

プチ同窓会は、延び延びに…。


いつになったら会えるのでしょうか





👽